僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

サザエさん展に行って来ました!

2015-05-19 15:20:50 | 日記

「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」に行って参りました!

2013年から日本各地を回り始めて、

やっと、松江での開催です!

平日とあって、お客さんも少なめでラッキーでした!

写真撮影OKな場所も空いてましたし!

町並みを再現してたり、

サザエさんの歴史を知ることができたり、

もちろん、グッズも売ってたりと、

楽しかったですよー!

買ったのは、公式パンフとベアブリック・サザエさんver.!

みなさんの街で開催された時は、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする、宝くじ | トップ | やっぱり、食い気が大事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたようですね (えびすこ)
2015-05-19 16:54:40
サザエさん展ではジオラマに、
自分の家を置けるようです。
あさひが丘の住人になりました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-05-19 19:15:46
僕はジオラマはしませんでした。
小さいお子様連れのご家族には人気でしたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。