僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

やっぱり、食い気が大事

2015-05-20 00:34:01 | 日記

サザエさん展の時に、スタバに寄って、

クッキーのフラペチーノを頂きました!

うーん、少しあっさりだったかな?

もう少し、濃厚な味が好きですね。

新製品のフラペチーノの試食も頂いてラッキーでした!

(イチゴっぽい味でしたー笑)

昼食は、リンガーハットで、冷やしちゃんぽん(白)なるものを。

想像以上に美味しかったです!

冷やし中華好きな方にはオススメかな?

冷やしちゃんぽんは、白以外に 黒と赤がありましたよ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん展に行って来ました! | トップ | 君に泳げ!予約! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんぽん党 (えびすこ)
2015-05-20 09:52:54
サザエさん展はデパートでしたか?
リンガーハット。僕も好きです。
長崎に行ったことありますか?
返信する
冷しちゃんぽん? (りょう)
2015-05-20 12:39:37
冷しちゃんぽんって、なに味なんですか?
ドレッシングが横にあるから、サラダ風でしょうか。
そう言えば、長崎のちゃんぽんは、
太麺で甘口でソースを掛けるって知ってましたか?
何回か食べたけど、かなり美味しいですよ。
関西でも酢を掛ける人は少数派だけど、
本番長崎では邪道らしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-05-20 21:42:32
長崎には行ったことがないんです。
いつか行ってみたいトコのひとつですね!
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-05-20 21:44:20
うーん、ちゃんぽん味!(笑)
ドレッシングはお好みとのことでしたが、
入れなくても十分美味しかったです!
そうそう、ソースをかけるんですよね!
ケンミンショーで言ってました!!
本場で食べたいですね!!
返信する
鳥取も盛況 (えびすこ)
2015-05-23 22:01:51
鳥取のスタバも大盛況です。
気温が上がったので、
日中アイスコーヒーを飲んでいます。

>りょうさん
ちゃんぽんにソースですか。
味が濃くないですか?
ちゃんぽんはインスタントでもありますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-05-24 06:19:33
毎日暑いですもんねー。
長崎ではちゃんぽん専用ソースがありますよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。