僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ポッキーの日って・・・?

2010-11-11 13:09:22 | 日記・エッセイ・コラム

YMOがテレビで盛んにPRしていましたが、

今日、11月11日は、ポッキーの日なんだそうです。

だから、何?と聞きたくなりますが、

ぜひとも、今日はポッキーを買って下さいということなのでしょうね。

ポッキーの日というなら、

「今日だけ半額!」くらいのことはしてほしいなー。

ちなみに、僕はダウンタウンの昔のネタで、

松本「僕はプリッツをチョコポッキーに出来ます。こうやって、お尻に入れて」

浜田「何でやねん(ばしっ!)」

松本「たまに、イチゴポッキーになります」

というのが好きでした。

で、勃起の日はいつなんでしょう?

北海道限定 ジャイアントポッキー 夕張メロン 北海道限定 ジャイアントポッキー 夕張メロン
価格:(税込)
発売日:

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼、観てきました! | トップ | ジグソーパズル、作りたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月11日は毎年恒例の「ポッキーの日」ネタで... (えびすこ)
2010-11-11 16:15:10
11月11日は毎年恒例の「ポッキーの日」ネタですね。
ちなみに11月11日は「下駄の日」でもあります。

今日で由美かおるさんが60歳になりました。
由美さんも今年で「水戸黄門」を引退しましたね。
月曜夜の「水戸黄門」に寂しさを感じるえびすこです。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-11-11 23:24:59
かずとさん、こんばんは。
ポッキーは大好きなんですが、最近は虫歯とカロリーを考えて食べていませんね。
かずとさん、勃起の日は特定できませんよ。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-12 01:39:20
>えびすこさん
やっぱり、水戸黄門には由美かおるさんですよね!


>junさん
僕はお酒の席でポッキーが食べたくなります。
勃起の日は、毎日です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。