僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

牙狼、観てきました!

2010-11-10 12:30:07 | 特撮

昨日、やっと観て来ました!

映画「牙狼 RED REQUIEM」

やっぱり、小西くんのガロはカッコいい!

ストーリーも、テレビSP版のあとという形で、すんなり入っていけました。

ただ、ゴンザとかカオルとかゼロとか、

テレビ版のキャストが出なかったのが残念でしたね。

ぜひ、映画第2弾も期待したいです!

パンフレットも買いましたが、

内容が薄い・・・。

これはちょっと期待ハズレかな?

テレビ版を観ていない人も楽しめますので、

良かったら、いかがですか?

劇場版 牙狼<GARO>~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック 劇場版 牙狼<garo></garo>~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック
価格:¥ 3,000(税込)
発売日:2010-11-24

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のBOYS着エロは5本! | トップ | ポッキーの日って・・・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手塚直哉くんのゲイビ? (りょう)
2010-11-10 22:36:19
手塚直哉くんのゲイビ?
買おうと思っている?
えっ、僕遅れてる?
すみません、どこの何て言うゲイビですか。
教えて下さい。
宜しくです。
返信する
キャストが変わったんですね(笑) (てる)
2010-11-10 22:45:01
キャストが変わったんですね(笑)

ゴンザやゼロには出て欲しかったですね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2010-11-11 01:36:13
>りょうさん
KOカンパニー・サプライズ!から出てる、
「MEN's BEAUTY vol.002」の石垣祐斗が手塚くんです。
ヘアが観たければ、こっちがいいかも?
僕は両方買います!


>てるさん
テレビ版とは違う町の話でしたので、
前からの同じ役は、小西くんだけでしたね。
ゴンザ、出てほしかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。