僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日は映画?

2015-12-11 20:03:54 | 日記

明日から、仮面ライダーの映画が上映されますねー!

ラッキーなことに明日は休みなので、

久しぶりに初日に行こうかと思案中。

考えるだけでワクワクしてきます!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ゴジラの特報 | トップ | まさかの仮面ライダー純も! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日からちびまる子ちゃん (えびすこ)
2015-12-12 10:49:00
ちびまる子ちゃんは23日から劇場版があります。
アニメ映画版では20何年振りです。
先ほど、作者の出身地の清水を旅した番組が、
告知特番で放送されていました。
番組途中で映画出演者がコスプレをしていたんですが、
なぜか中川くんが城ヶ崎さんの格好になりました。
中川くんはまる子と親しくなる少年の声の役です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-12-12 19:42:50
まる子ちゃん、そんなに久しぶりなんですね!
中川くんも大忙しですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。