僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

まさかの仮面ライダー純も!

2015-12-12 19:43:14 | 特撮

観てきました!

「劇場版・仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超ムービー大戦ジェネシス」

なかなか面白かったですよ!

今回の作品は、今までのムービー大戦と違って、

2作品まとめてのストーリーなので、たっぷり楽しめた印象です。

以下、ネタバレがありますのでご注意下さい。

西村パパが死んじゃうトコでは、思わず僕も泣いてしまいました・・・。

あと、復活したチェイサーが再び消滅するトコも。

稲葉くん、演技うま過ぎ!!

竹中さんと鶴太郎さんのシーンは少し長過ぎたかな・・・。

っていうか、ゴーストの敵怪人って、何であんなにかっこ悪いデザインなんでしょうか?

ハート様達と並ぶ場面では、あまりに質が違い過ぎて・・・。

今からでも、テレビ本編はどうにかしてほしいです・・・。

ラストの結婚式のシーンも良かったですねー!!

全体としては、とても良い作品になっていたと思います。

ぜひ、劇場の大きなスクリーンで楽しみましょう!!

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス サウンドトラック
avex trax
avex trax
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は映画? | トップ | ポストカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。