僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

主婦な休日

2014-02-24 12:04:12 | 日記・エッセイ・コラム

青空ぽかぽか良い天気。

何て穏やかな休日なんだろー。

今日は朝から掃除して、

お昼にミートソーススパゲッティを作りました。

我ながら美味しかったと自画自賛。

夕食は餃子を作ろうと、

ひき肉を買ってきましたー。

主婦な一日になりそうです(笑)。

こんなに働くんですから、

誰か婿にもらって下さい(笑)。

風月堂のゴーフルを友達からもらったので、

おやつに頂きます!

風月堂のゴーフル、似た商品は多いですが、

やっぱり、美味しいです!

神戸風月堂ゴーフル15S 神戸風月堂ゴーフル15S
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関根さんも、いつかは変身? | トップ | キョウリュウジャー、フォト... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーフルおいしいですね。 (えびすこ)
2014-02-24 22:46:05
ゴーフルおいしいですね。
今日はあれこれ忙しかったようですね。
関東は今週はだんだん気温が上がります。
昨日の星野源さんの情熱大陸見ました。
想像以上の大手術だったようです。
でも、元気になられて良かったですね。
近くコント番組に出るらしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-25 12:27:15
>えびすこさん
美味しいですよね!
僕のトコも暖かかったですよ。
星野さん、本当に良かったです!
返信する
身内に祝い事があったので、 (りょう)
2014-02-25 21:05:11
身内に祝い事があったので、
日曜から和倉温泉に行ってました。
天気も良かったし、とても癒されましたよ。
確かかずとさんはミートソースも自家製なんですよね。
ほんとに凄いです、働き者ですね。
分かりました。
婿より嫁に来てください(笑)
風月堂のゴーフルはクリームのあるヤツと
ないヤツがありますよね。今回はどっちでしたか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-02-26 02:21:24
>りょうさん
温泉いいなー!
僕も連れてって下さい!
ミートソースも作りますよー!
嫁にもらってくれますか!?
ゴーフルは大きくてクリームが入ったのでした!
美味しかったです!!
返信する
餃子は焼き餃子でしたか? (えびすこ)
2014-02-26 15:53:04
餃子は焼き餃子でしたか?
東日本と西日本で味が違いますか?

>りょうさん
和倉温泉は北陸の名湯ですね。
石川県にはよく足を運びますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-27 02:49:11
>えびすこさん
はい、焼きました!
味違いますか?
一緒だと思います・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。