僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

キョウリュウジャー、フォトアルバム

2014-02-25 12:34:37 | 写真集

「キョウリュウジャー フォトアルバム」を買いました!

素面の6人の写真集ですね。

変身後の写真は、ほとんどないので、

小さなお子様には向きません(笑)。

スタジオで撮影されたものが多いのですが、

本当は、撮影の合間とか、

メイキングみたいな写真がもっと見たかったですね。

その中でも、スタッフさんとキャストさんが提供された「プライベートフォト」は、

なかなか面白いです!

ただ、ひとつひとつが小さい・・・。

あ、キングとソウジくんのフォトカードが付いてきて、

結構嬉しかったです!

放送終了の記念にいかがですか?

【Amazon.co.jp限定】 『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム(学研ムック) オリジナルフォトカード付 【Amazon.co.jp限定】 『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム(学研ムック) オリジナルフォトカード付
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:2014-02-25

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦な休日 | トップ | ハーゲンダッツ・ローズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜星くんもNHKのドラマに出られそうかな? (えびすこ)
2014-02-25 16:13:01
竜星くんもNHKのドラマに出られそうかな?
この数年の特撮番組の主役は、
翌年か翌々年にNHKに出てます。
最近千葉雄大くんがあれこれ、
ドラマに出ております。
返信する
キョウリュウジャーが終わって、 (りょう)
2014-02-25 21:31:04
キョウリュウジャーが終わって、
トッキュウジャーも始まったんですよね。
バタバタしててまだ観れてません。
流星くんはどんな感じですか?
今週末はしっかり予約して観ようと思います。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-26 02:22:51
>えびすこさん
出れるといいですね!
千葉くん、地道に頑張ってますね!


>りょうさん
トッキュウジャー、なかなかいい感じですよ!
流星くん、男前です!
ぜひ、観てみて下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。