僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

このままでは。

2021-09-15 00:22:31 | 日記

え?

9月も半分が終わったんですか?

んー。

やばいくらいに何もなかったです・・・(笑)

ひと夏の思い出もなければ、

夏の名残の思い出もないですよ。

これはコロナのせいにばかり出来ないですね。

もう少しアクティブにならないと。

今年のクリスマスは彼氏と温泉デートという目標が、

このままでは叶わないまま大晦日になりそうです。

あー、本当に切実に、

彼氏ほしいです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もとことん | トップ | 13?それとも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2021-09-15 12:34:29
確かに残暑をあまり感じませんね。
このまま年末に向かうのかな?
ところで先日のかき氷は食べました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-09-16 11:05:27
まだ食べていません・・・。
返信する
年内には (えびすこ)
2021-09-17 13:07:50
早くもの話題が出る季節ですね。
一部のローソンではプラごみの軽減のため、
を入れる容器を持参すると安くなるようです。
僕は最近をあまり食べていません。
なんとか今年の内にもう1回食べたいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-09-18 22:00:37
おでんの美味しい季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。