僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

紅白出場歌手、発表

2010-11-25 20:10:54 | 日記・エッセイ・コラム

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

嵐は、司会もするので決定していたようなものでしたが、

NYC、また出るの?

それなら、美川さんを出してあげたかったです。

AAAはやっとですね!

うれしいです!

でも、認知度はどれくらいあるんだろう?

出場歌手も減って、始る前からいろんな声が聞こえますが、

まずは大晦日、観てみましょうよ!

それから、感想を言うべきだと思います。

楽しみだなー!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Myojo、今月号は買い! | トップ | 忘年会の季節ですね »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ新聞によると初出場数は史上最少らしいです。 (えびすこ)
2010-11-25 21:24:51
スポーツ新聞によると初出場数は史上最少らしいです。
認知度で見ると中年以上の人には「?」な感じです。
2週間くらい前の「若返りか?」と言う予想はハズレましたね。

あと人選に関して疑問の声が例年になく多いとか。WATもいませんね。
今回の紅白出場者の顔ぶれを見ると、NHKは若い視聴者の獲得をあきらめたのかな(考)。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-11-26 00:26:50
かずとさん、こんばんは。
西島くんは有名だけどAAAとしての認知度は低いでしょうね。
NYCはポスト嵐(ちょっと早いかな)ということでしょうか。
そろそろキンキやタキツバetc、他のグループにも出てほしいですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-26 10:21:01
>えびすこさん
その割には、サプライズもないらしいですね。
どういう紅白になるのか、楽しみではあります。


>junさん
でも、ジャニの出演が多いですよね。
ファンはうれしいかな?
AAA、頑張ってほしいです!
返信する
大晦日の午後に「ジャニーズ紅白歌合戦」をやるよ... (えびすこ)
2010-11-28 08:42:30
大晦日の午後に「ジャニーズ紅白歌合戦」をやるようです。
近い将来の「NHK紅白候補者」が出そうですね。
出演者の大半が平成生まれです。

前も言いましたが、NHKは「ヤング紅白」をやってもいいと思います。
ウワサでは若手の歌手は大御所に気を使わないといけないから、この10年くらいは紅白歌合戦を敬遠する傾向らしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-28 10:21:36
>えびすこさん
それは観なくては!!
大御所と若手のコラボも、
紅白の見所のひとつなんですけどね。
返信する
昨夜のNHKニュース9で「嵐の魅力」を取り上げ... (えびすこ)
2011-01-06 08:54:05
昨夜のNHKニュース9で「嵐の魅力」を取り上げてました。
デビューから11年。嵐は今が円熟期かな?
男性ファンもいますね。うわさではジャニーズのライブに男性も行くとか。
31日の紅白歌合戦は都会よりも地方が高視聴率だとか。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-01-06 20:17:37
>えびすこさん
男性ファンも多いですね!
うれしいです!
コンサートチケットはファンクラブに入らないと入手は難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。