僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

妄想です。

2015-12-15 22:07:38 | 日記

年上のオラオラ系男性に、

独占されるのも悪くないと感じる今日この頃です。

「お前は俺だけのモンだからな」とか言われたら、

もう、腰がくだけてしまうかも(笑)。

安心してください。

そんなこと言われる相手は全くいませんので。

単なる妄想です・・・。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシードの写真集 | トップ | 観ましたよ、店長 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるぅ (りょう)
2015-12-15 22:46:01
かずとさん、一緒だぁ~(笑)
僕もね、カッコかわいい年下が好きだけど、
時にカッコイイお兄さんにオラオラされたいです。
コタツに入ってら後ろから包み込んでくれるとか・・
基本甘えん坊ですね。
すみません、彼氏が居なさ過ぎてちょっとした病気です(笑)
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-12-15 22:53:39
後ろからハグ!!
もう、イチコロですわー!!
僕も病気みたいなもんです!
返信する
Unknown (えびすこ)
2015-12-16 13:53:31
中高生の時に男性の先輩で好きな人はいました?

それでは毎年恒例の2015年の各賞の発表です。

MVP マツコ・デラックス
(タレントとして)
殊勲賞 菅田将暉
敢闘賞 千葉雄大・浜田岳
技能賞 菅田将暉

新人賞 堀井新太・泉澤祐希・溝口琢矢
話題賞 とにかく明るい安村・auのcm
(敬称略)

皆さんおめでとうございます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-12-16 20:45:35
マツコはテレビで観ない日はないですからね。
来年も活躍してほしいなー!
返信する
Unknown (jun)
2015-12-18 01:45:42
依然売り専で年下イケメンに言葉攻めされたり、イ○ラされたら興奮したことを思い出しました。
年上だったら西島さんがいいです。

>>えびすこさん
僕は窪田くんを挙げます。
デスノートはすごかったです。
返信する
>junさん (かずと)
2015-12-18 18:42:29
年下から言葉攻め!
されてみたい・・・!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。