僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

観ましたよ、店長

2015-12-16 20:46:02 | 日記

昨夜の「マツコの知らない世界」を観て、今日はローソンへ。

店に入ると店長がすぐに、

「昨日のマツコの観ました?」

うーん、僕の行動パターンが読まれてる・・・。

そうです、それでアイスを買いに来たんですよー。

焼き芋アイスも美味しいし、

プレミアムロールケーキのアイスも素晴らしかったです!

リピあるなー、これは。

丸永製菓 安納芋あいすバー 8入
丸永製菓
丸永製菓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想です。 | トップ | お願いはNG »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬では売れる? (えびすこ)
2015-12-16 21:27:17
昨日の放送見ましたよ。
冬場のアイスは需要があるのかな?
今期は暖冬だから意外と売れているかも。
そういえばファミマのどれかのアイスに、
30PのサービスPがあります。

先ほど投稿の各賞ですが、
殊勲賞に吉沢亮くんを追加します。
返信する
観た観た (りょう)
2015-12-16 22:37:22
僕も観てました。
名前忘れたけど、紫の袋でクッキーにアイスが挟んでるヤツ、
とっても美味しそうでした。
7日に発売とか言ってたので、買いたいと思います。
えびすこさん
アイスは冬の需要が結構あるみたいですよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-12-17 09:11:09
冬に食べるアイスも格別ですね!
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-12-17 09:12:30
全部食べたくなりましたよね!
コンビニ限定とか最近は増えたし。
コマめにチェックしなくては!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。