僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

関根さんのモノマネ祭りでしたね

2014-12-28 12:32:56 | 特撮

今日のトッキュウジャーは、

総集編の要素あり、

関根さんのモノマネあり、

ファンサービスの要素ありで楽しめましたねー。

年末総集編はかなり久しぶりですよね。

保線員のライブー! キャストが番組主題歌を番組内で歌うのは、かなり珍しいです!

オマケに、放送後はニンニンジャーの予告が・・・!

うれしいけど、もうトッキュウジャーも終わりが近いんですね・・・。

どんなラストになるのか、ハラハラドキドキです!!

あ、プレバンの「クライナーロボ」が届きました!

出来が素晴らしいです!!

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー
バンダイ
バンダイ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニンジャー! | トップ | 今年の10大ニュース・2014 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長はお元気ですか? (えびすこ)
2014-12-28 15:57:23
3が日は仕事ですか?
地元以外の場所での初詣は、
どこか有名な所に行ったことありますか?
最近ローソンの店長の話題がないですが、
ローソンには行かれていますか?
の干支の引き継ぎ式もあって、1年の終わりを感じますね。
返信する
仕事納め (りょう)
2014-12-29 00:46:29
今日、仕事納めでした。
今年の飲み会も全部終わってホッとしています。
毎日帰りが遅くて酔ってたので、
なかなかカキコ出来ずにすみません。
かずとさんは、仕事続きますが頑張って下さい。
明後日は一緒に年取りましょうね(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-29 02:18:34
店長はお元気ですよー!
今日もお話しました。
地元以外では京都にいた時に八坂神社とか行きました。
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-29 02:19:54
今年もお疲れ様でした!
僕は29日が年内最後の仕事です。
ゆっくりしっかり良い年をお迎え下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。