僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年の10大ニュース・2014

2014-12-29 02:45:44 | 日記

では、年末恒例の僕の10大ニュースの発表です!

 

まずは、

第10位 「彼氏、今年も出来ず」

 もうね、本当にごめんなさいって気分です。

 来年こそは!(と、毎年言ってますよね・・・)

第9位 「ガラケーからガラケーへ」

 だいぶ使ったガラケーの調子が悪くなり新しいのを買った訳ですが、

 結局、またガラケーに(笑)。

第8位 「ゴジラ復活」

 もうね、スクリーンで観るゴジラは本当に素晴らしかったです!

 国内での製作も決まって、本当に嬉しかったです!

第7位 「シンガポールに3回目」

 念願のマリーナベイサンズにも宿泊出来たし、

 本当に楽しかったです!

第6位 「イケメン写真集いっぱい」

 今年も数多くの写真集が出ましたね。 

 残念だったものも多かったですが、また来年に期待しましょう!

第5位 「CT検査」

 初めてCT検査を受けましたが、肺の影も大事にはならなかったし、

 改めて健康の大切さを感じた出来事でした。

第4位 「紅白にみゆきさん」

 今年の大晦日、紅白にみゆきさんが再び出演!

 それだけで、ビッグニュースです!

第3位 「キョウリュウジャーファイナルライブツアーに行く」

 生のキャストにも興奮しましたし、ショーもすっごく楽しかったです!

 来年のトッキュウジャーも行きます!

第2位 「ブログ引越」

 OCNブログからgooブログに引越しました。

 新しい機能もあり、まだまだ使いこなせていない部分もありますが、

 来年は今年以上に頑張ります!

 

そして、2014年の第1位は・・・、

「退職決定!」

 はい、実は先月末、会社に辞表を出しました!

 今日29日が最後の出勤日で、それから有給消化に入ります!

 サービス残業や12時間くらいの勤務も多く、

 親とも相談して決めました。

 10年以上勤めた会社ですが、考えた結果です。

 もちろん、多くのことを学ばせて頂いたし、

 多くの出会いや縁にも恵まれましたので、大変感謝しています。

 来年は、また新しい出会いがあります。

 プラス思考で頑張ります!

 

という訳で、今年を振り返ってみました。

来年は、どんな一年になるのかな?

僕も楽しみです!

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関根さんのモノマネ祭りでしたね | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (WANDERERS)
2014-12-29 07:20:32
かずとさんお久しぶりです!
なんかめっちゃお久しぶりですけど、何とか僕も元気です!
10大ニュース、めっちゃ衝撃的でしたよ。
でもすごく良い1年だったんだなって思いました。
退職もされて、来年はガラリと変わる1年になりそうですね。良い方向に向かえるようにお祈りしてます!
あ、僕クリスマス前に初インフルになりましたー(汗)
かずとさんも、疲れが急に来ると思うので、くれぐれもお気をつけ下さい。
僕も今日が最後の出勤日です。大掃除と、納会だけなんですけど、最後まで気を抜かずに頑張ります!
かずとさんも頑張って下さいねー(*^_^*)
返信する
明日から休養ですか (えびすこ)
2014-12-29 08:30:53
あれま、退職が第1位ですか。
いいとも終了かブログ引っ越しが第1位だと思ったのです。
しばらくゆっくりして英気を養った方がいいかも。
確かに、仕事が忙しそうで体調が悪いこともありましたね。
任意退職だと思うのでご両親も同意したのかな?
新しい仕事は何か考えていますか?
今からでも職場の問題について厚労省に伝えた方がいいかも。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2014-12-29 12:01:13
お久しぶりですー!
お元気ですかー?
あ、インフルになったんでしたよね?
もう大丈夫ですか??
明日から休み、しっかり満喫して下さいね!
僕もしばらく休養します!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-29 12:02:08
ですね、しばらくゆっくりします!
新しい仕事はある程度は決まっていますが、
確定したらご報告しますね。
返信する
up完了 (sasashu)
2014-12-29 12:19:15
残業で12時の過ぎの帰宅、自分にも時々ありますが、かずとさんはちょっと多過ぎるような気がしていました。会社に残る人たちはそれはそれで十分立派でしょうが、僕たちの進む道は、もともとオリジナルなはず。さらにかけがえのない10年のwarming-upが加わって、あらたな展開や出会いが必ずあることでしょう。おつかれさま&up完了おめでとうございます。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2014-12-29 12:34:21
ありがとうございます!
新たな人生の展開に少しワクワクしています!
前向きに頑張ります!
返信する
今年もあと2日半 (えびすこ)
2014-12-29 12:58:18
退職を考えたのは記事にもあった、
「冬のボーナスはない」と言われた頃ですか?
第6位に関連して、
アンアンのグラビアがちょっと残念でしたね。
来年は誰になるかな?

>WANDERERSさん
お久しぶりです。今日は寒いですね。
返信する
決めたんですね (りょう)
2014-12-29 21:32:42
最後に衝撃の告白ですね。
かずとさんにとって、今年最大の決断になりましたね。
以前から迷っておられたし、自分で決断されたのだから、
何も問題ないと思いますよ。
帰宅時間もそうだけど、上司の言動とかもかなり酷かったから、
心配していたけど、最後の言葉は流石かずとさん、大人ですね。
ほんとにお疲れさまでした。取り敢えずはゆっくり休んで下さい。
来年は新しい素敵な出会いが待ってると良いですね。
応援しています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-30 02:48:05
その辺りには考えが決まってたかな?
アンアンのグラビア、次回に期待しましょう!
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-30 02:49:54
ですねー、本当に迷った末の決断でした。
最後は気持ちよくお別れしたいですもんね。
ありがとうございます!
少しゆっくりします!
一人旅、したいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。