僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明石家さんちゃんねる、またイケメン!

2008-06-25 21:53:55 | テレビ番組

さて、昨日予告した「絶対彼氏」と「おせん」の感想は、明日必ず!

だって、

「明石家さんちゃんねる」

に、

またイケメンが出たんですもん!

前回からの3人に加えて、(何故、この3人が選ばれたんだろう??)

また新たなイケメンが!

相葉くんやヤスカくん、王子も!

ヤスカ・・・、縛るの好きなんだ(驚!)。

今回は女性陣の人数も少なく、

前回よりはイケメンにスポットが当たっていたと思います。

それに、

今回は、

脱ぎがあったっーーーー!!!!

・相葉くん:色が白くて、おいしそう!

・南くん:え?ムダ毛の処理したの?(腋毛、もっと濃かったよね!)

・チョッパー:帰国子女だけど、日本男児な体でしたねー。

・三浦くん:腋毛が薄い・・・。胸の筋肉が動くんだー!

・八神王子(え、脱ぐの?):エロい!体がエロい!

・佐野くん:童顔なのに、体は意外とセクシー!

ヤスカくんは、入浴シーンまで!

脱衣所のシーン、エローいっ!! ゲイビみたい!

本当にエッチなんだから☆

南圭介フォトブック「Ga Sai Gon」 南圭介フォトブック「Ga Sai Gon」
価格:¥ 2,000(税込)
発売日:2007-01-06

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対彼氏と、おせん いよい... | トップ | 絶対彼氏とおせんの感想です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この番組はイケメン企画が定着した感があるかも。 (えびすこ)
2008-06-25 22:04:38
この番組はイケメン企画が定着した感があるかも。
セクシーシーン見ました。
小栗君のゴルフのコーナーも見ましたか?
明日、ドラマの感想も見たいな。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-06-25 22:49:25
>えびすこさん
でも、さんまさんとイケメンって、あまり似合わないと思うのは僕だけでしょうか?
旬くんもかっこよかったですよね!
返信する
もっと脱げ(笑) (てる♂)
2008-06-25 23:53:48
もっと脱げ(笑)

しかし、春菜をいじるのが恒例なのか?
永井くんもブログが盛り上がるだろうなぁ…信和くんみたいに。

でも、事務所のガードとは言え、ああなると逆に好感度下がるな(笑)
返信する
南くんが1番タイプです!! (しゅーた☆)
2008-06-26 01:11:21
南くんが1番タイプです!!
なのにワキ毛処理したましたね。。。
残念です(;。;)
写真集ではボーボーだったのに

でも 今後も期待大ですねww
返信する
初コメです♪*。*。 (紗希)
2008-06-26 14:07:32
初コメです♪*。*。
明石家さんちゃんねる見ましたョー!
私は「佐野和真」クンがイチバン♪です(*≧▽≦*)ノ
来週も楽しみですよね~(笑))
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-06-26 21:15:16
>てる♂さん
そう、好感度下がるのが心配。
でも、もっと脱いでって、下もってこと?(笑)


>しゅーたさん
ね! 写真集では濃かったですよねー!
今後に期待しましょう!!


>紗希さん
コメントありがとうございます!!
佐野くん、男っぽくなりましたよね!
「砂時計」の頃とは別人みたいです。
来週もあるんですか!?
楽しみ!!
返信する
はじめまして初コメです☆ (カーチン)
2008-06-27 02:09:12
はじめまして初コメです☆

自分はレッドカーペットを見て
さんちゃんねるは録画してじっくり見ました(*´艸`)

うちはあの中ではゲキチョッパーが好みだったんでギャランはヤバかった(☆o☆)

来週はボウケンジャーもっと出てくれんかな・・・チーフとか♪
返信する
>カーチンさん (かずと)
2008-06-27 20:58:04
>カーチンさん
はじめまして&ようこそです!
僕も録画しておけば良かったです・・・。
チョッパーみたいに、みんな毛の処理しないで出てほしいです!
チーフ・・・・、出てくれるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。