僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日は城田優くんが書店で裸!

2011-03-08 12:40:33 | 本と雑誌

明日の「アンアン」は裸特集ですね!

シロタンこと城田優くんがフルヌードだそうです!

城田くんといえば、

うっすらある胸毛が魅力的なのですが、

剃っていそう・・・。

心配だなー。

絶対に買います!!

14_n0030885

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村蒼くんの「ハタチ」 | トップ | anan、男の体特集!城田優く... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね(喜)。 (えびすこ)
2011-03-08 18:43:47
楽しみですね(喜)。
大東くんや中村くんとかも期待できそうかな?バレリーナの宮尾さんも出ます。

松坂くんのドラマは見れないんですか?
気の毒です(同情)。
返信する
右側に見えてる5人が全員ヌードなんですか? (りょう)
2011-03-08 22:15:09
右側に見えてる5人が全員ヌードなんですか?
なら絶対買わなきゃ・・
って、会社帰る頃には無かったりするんだよなぁ~。
うんうん、最近やたら剃りまくる例のDVDに嫌気がさしてるので、
そういう価値観を無くしてほしいです。
返信する
明日は早い時間にコンビニに行ってanan見てきます。 (jun)
2011-03-09 00:45:43
明日は早い時間にコンビニに行ってanan見てきます。
どこまで脱いでいるか楽しみです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-03-09 09:54:57
>えびすこさん
楽しみですね!
ドラマ、残念です・・・!


>りょうさん
かもしれませんね!
買いですよ、絶対!
剃るのはナシですよねー!!


>junさん
楽しみですよね!
絶対に買います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。