僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

anan、男の体特集!城田優くんのギャランドゥに触りたい。

2011-03-09 23:13:24 | 写真集

もう、本屋までが遠かったです!

そんな気分で買いに行きました!!

anan・特集「オトコノカラダ」

このタイトルだけで、ご飯が食べれるというか、

ひとりエッチできそうです(笑)。

城田優くんのフルヌード!

お尻、きれいですね!

ギャランドゥも剃っていない!!

まあ、親友の赤西仁くんもギャランドゥは処理しませんから、

抵抗はないのかな?

でも、胸毛や乳毛は処理されていましたね。

ちょっと残念。

ちなみに、

城田くんの胸毛や乳毛は、

D-BOYSのファースト写真集で確認できます。

↓ これですね。 みんな若いです!

E4f4d0920ea04b73d6842210_l__sl500_a

城田くんには、今こそ、ヌード写真集を出してほしいです!

D-BOYSからは、瀬戸くんも!

健康的な体です!

意外と濃い腋毛がいいです!

他にも大東くんや、

先日、写真集を出したばかりの中村蒼くんも。

いやー、良い一冊です!

これで、420円!?

最高ですね。

まだ、買っていない方は急いで書店に!!

an・an (アン・アン) 2011年 3/16号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2011年 3/16号 [雑誌]
価格:¥ 420(税込)
発売日:2011-03-09

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は城田優くんが書店で裸! | トップ | 仮面ライダーの前売り券を買... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝コンビニで見てきました。 (jun)
2011-03-10 01:20:10
朝コンビニで見てきました。
かなり恥ずかしかったです。
思ったより脱いでいましたね。
大東くん、瀬戸くんの濃いわき毛が良かったです。
こういう特集はもっとやってほしいです。
返信する
>junさん (かずと)
2011-03-10 12:24:45
>junさん
立ち見は恥ずかしいかも・・・?
買わなかったのかな?
今後も、こういう特集を続けてほしいですね。
返信する
昨日買いました。今朝のワイドショーでも触れてい... (えびすこ)
2011-03-10 17:27:55
昨日買いました。今朝のワイドショーでも触れていました。
しろたんのお尻を見たのは初めてです。
420円はお得ですね。
下半期にもう1回ヌードグラビアをしてほしいです。次回は平成生まれの誰かに。
そうそう、今日発売の「週刊文春」で向井理くんのギャランドゥが見られますよ。
4月には写真集が出ます。
返信する
表紙がこれだけ主張してると立ち見も買うのも恥ず... (りょう)
2011-03-10 22:49:11
表紙がこれだけ主張してると立ち見も買うのも恥ずかしいです。
お二人とも凄いなぁ~。
尊敬します。
僕はamazonで買うのが精いっぱいです!
返信する
普段行くコンビニだったので買いませんでした。 (jun)
2011-03-11 00:48:22
普段行くコンビニだったので買いませんでした。
近いうちに買います。

あと向井くんが来月写真集を出します。
「月刊men向井理」というタイトルです。
今週の週刊文春にそのグラビアが載っています。
裸、ギャランドゥもありです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-03-11 02:31:18
>えびすこさん
向井くんのギャランドゥ!
よだれが・・・。
予約は既にしております!


>りょうさん
僕は本屋で買うのは意外と平気ですね。
ジュノンとかも買いますし!
向こうはそれほど気にしていないと思っていますから。


>junさん
向井くんのは、予約済みですよん!!
楽しみです!
ギャランドゥもありですか!!
期待しちゃいます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。