僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

南竜馬くん、初イベントどうだったかな?

2010-10-31 12:38:55 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、南竜馬くんのイベントの日でしたが、

どうだったのかな?

水着の撮影会はもちろん嬉しいですが、

南くんのトークとか聞いてみたいなー。

行かれた方、ぜひ感想をお願いします!




今日で10月もおしまいですね。

年賀状やクリスマス、いろいろ準備することも増えてきますが、

出費も痛いかも・・・。

年末に向かい、だんだんせわしくなりますが、

体調に気をつけて頑張りましょう!

僕も食生活に気をつけます・・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南竜馬くんは水着で撮影会!? | トップ | 11月のお月様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の10月はあまりいい事がなかったですね。 (えびすこ)
2010-10-31 15:50:33
今年の10月はあまりいい事がなかったですね。
12月には忘年会があるのでそれが楽しみです。

昨日の「Q10」は目の保養になりました。
細田君が存在感を出しています。
返信する
地味に水道橋にはいたんですけれどね…。 (てる)
2010-10-31 23:39:27
地味に水道橋にはいたんですけれどね…。

水着かぁ~。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-11-01 00:56:34
かずとさん、こんばんは。
イベント行ってきました。トーク内容を書きます。
・今日は緊張して、朝5時に起きた。
・身長171cm、体重54kg、足のサイズは27cm、チャームポイントはえくぼ
・水泳は3歳から12歳まで習っていた。中学の時は駅伝選手だった。
・ピアノは小6から独学でやっている。
・好きな食べ物はカツ丼、カレーライス
・東京に来た時は渋谷、原宿に行く。
・以前東京のアクターズレッスンに通っていた。
・カラオケで歌うのは嵐、19
・好きな芸能人は小池徹平くん
・自分のことはMだと思っている。
・よく道でつまづくので恥ずかしい。
・大学は午前中授業で、午後は講義がないので、友達とサッカーやバスケットをしている。
・この仕事はスカウトではなく、知人に勧められて始めた。
・3rdDVDはかなり出来がいいので見てほしい。

長くなっちゃいましたね。
南くん、さわやかでしたよ。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-01 02:03:40
>えびすこさん
忘年会、僕は憂鬱です・・・。
参加したくないなー。


>てるさん
でも、ゴセイジャーの方も楽しかったようで、良かったですね!


>junさん
イベントのご参加、お疲れ様でした!
レポ、ありがとうございます!
爽やかな感じが伝わってきます!
次回はあれば行きたいな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。