僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

11月のお月様

2010-11-01 02:27:37 | 日記・エッセイ・コラム

11月です!

僕の大好きなお月様をデザインに持ってきました。

月には不思議な力もあるんですよね。

月光浴すると、心身ともにリフレッシュするそうですよ。



南竜馬くんのイベントも無事に終わったようです!

junさん、レポありがとうございます!

本人のブログでも感想がアップされていますが、

やはり、だいぶ緊張されたようですね。

次回があれば、ぜひ行ってみたいです!

南くん、お疲れさまでした!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南竜馬くん、初イベントどう... | トップ | 男性写真集も出して下さい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月はあまり天気が良くなかったので、11月の... (えびすこ)
2010-11-01 08:48:32
10月はあまり天気が良くなかったので、11月の秋晴れに期待。
11月の名月は見られるかな?

昨日ハローウィンのイベントをやっていたそうです。
今年も残り60日。ラストスパートですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-01 09:44:03
>えびすこさん
秋晴れ、期待したいですね!
ハロウィンは、田舎ではイベントないですねー。
なかなか日本では定着しないのかな?
返信する
水嶋ヒロ君が文芸賞をもらったようです。賞金20... (えびすこ)
2010-11-01 11:21:28
水嶋ヒロ君が文芸賞をもらったようです。賞金2000万円。
いきなりの受賞。

東京にも「ポプラ」があります。先日見つけました。
そうそう、斉藤工君のカレンダーが出ました。
返信する
確かに月には魔性の力が眠っているって言いますか... (てる)
2010-11-01 21:41:03
確かに月には魔性の力が眠っているって言いますからね。
満月になると交通事故が増えたり、殺人事件が増えるとか。

僕も月を見ていると何か不思議な感覚に襲われるときがあります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-01 22:47:10
>えびすこさん
工くんもカレンダー出たんですね。
迷うなー!


>てるさん
そんな物騒なこともあるんですね!
月の力って怖いなー。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-11-02 00:58:53
かずとさん、こんばんは。
レポは記憶している分を書きました。
またイベントしてほしいですね。

月光浴やったことないですね。
満月を眺めているだけでいいのかな。
返信する
>junさん (かずと)
2010-11-02 11:44:39
>junさん
イベントレポ、ありがとうございました!
またしてほしいですね!
月の光を浴びるだけで良いみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。