僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今日もお仕事

2024-06-09 05:18:00 | 日記
今月は後半に一週間の夏休みがあるので、それまではお休みが少ないのです…
なかなかブログ書けないのも仕事が忙しいせいなのですが、今日頑張れば明日はお休みなので!
今は夏休みを目標に何とか生きています笑
皆さんは素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の副業? | トップ | 浅い眠りと鳥のさえずり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-06-09 08:45:11
今月後半ですね。
「夜の巷」で広島駅周辺の様子を取り挙げていました。

ところでTBSの「神業チャレンジ」を、
UFOキャッチャーの参考にしていますか?
芸能人でうまい人がいます。
返信する
Unknown (jun)
2024-06-09 19:22:33
お仕事お疲れ様です。 
休みが少ないとゆっくりできないから疲れが取れにくくなりますよね。あまり無理しないでくださいね。

現在公開中の映画「からかい上手の高木さん」のドラマ版に出ていた黒川想矢くんご存知ですか?SoftBankのCMにも出ていますが、かわいいだけではなく演技も上手いですよ。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-09 20:42:58
>えびすこさん
録画してあるのでゆっくり観てみます。
あまり人のを参考にはしてないですね。
我流です。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-09 20:43:46
>junさん
ありがとうございます、無理しない程度に頑張ります!
もちろん知ってますよ!
要注目ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。