僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

僕の副業?

2024-06-05 16:16:00 | 日記
今日は仕事が早く終わったので、副業に行ってきました笑
その成果がこちらです。
結構取れました!
買った方が安い場合がほとんどですが、今日は珍しく勝ちました!(何に?)
明日はお休みなので、今夜はこれで一杯やりましょうかね!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の光り | トップ | 今日もお仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦利品 (えびすこ)
2024-06-05 21:44:01
UFOキャッチャーの勝ちは「元が取れた」ですね。
職場からゲームセンターは近いのですか?

6月になったとたんに天気が良いので、
梅雨が来ないのか?と思うほどです。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-06 03:19:02
>えびすこさん
帰り道から少しのとこにあります。
しばらくは良い天気が続きそうですね。
返信する
車両引退 (えびすこ)
2024-06-06 21:07:23
特急「やくも」が旧型車両の引退が近いようですね。
今日NHKで触れていました。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-07 00:51:37
>えびすこさん
新型にも乗ってみたいですね。
返信する
Unknown (jun)
2024-06-07 09:42:07
いっぱい取れましたね。
箱物もチョコも何回もやらないと落とせないから大変なんですよね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-07 11:49:25
>junさん
ですね、でも取れた時は嬉しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。