僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

浅い眠りと鳥のさえずり

2024-06-10 04:50:00 | 日記
おはようございます!
お休みの日はやっぱり早起きということで、朝4時前から目が覚めております笑
というよりあんまり寝れなかった…
疲れてるのに睡眠が浅い時ってありますよね?
夜明けもだいぶ早くなり、外では鳥たちがちゅんちゅん鳴いてます。
もう一眠りするか、このまま起きてるか、悩みどころです。
そんなこと考えながら、だらだらしてるこの時間が一番幸せなんですけどね笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお仕事 | トップ | 想像以上にガーリック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-06-10 08:27:34
おはようございます。
夜に眠りが浅いのは「いい眠り」ではないような。
日の出が早まりましたね。晴れると暑いです。
もうすぐ夏至ですね。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-10 12:48:41
>えびすこさん
夏が近づくとわくわくしますね。
返信する
Unknown (jun)
2024-06-11 00:14:11
今日はゆっくり過ごせましたか?
僕なら間違いなくもう一眠りですね。僕は昔から朝が弱いので朝活は苦手です。

「青春18×2 君へと続く道」見ました。
よくあるストーリーではありますが、台湾と日本の風景をキレイに撮っていましたね。主演の俳優さんも18歳と36歳を演じ分けていて上手いです。イケメンでスタイルのいい役者さんでした。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-11 19:35:15
>junさん
僕は休みの日にゆっくり寝れないんですよ、何だかもったいなくて笑
おー!観られたんですね!
うらやましいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。