僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

必ず泣きます

2016-11-15 00:52:12 | 日記

スターダストレビュー「木蓮の涙」

さだまさし「奇跡」

吉田山田「日々」

この3曲を聴いたら、

僕は絶対に泣きます(笑)

僕を泣かせたい時は、

この3曲をご活用下さい。

天晴~オールタイム・ベスト~
ユーキャン
ユーキャン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治まで半年 | トップ | 溝端くんがポリマー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2016-11-15 17:19:11
3曲とも知りませんが、
泣ける歌なんですね。
今年も残り1か月半。
紅白の出場者も気になります。
昨日は最大のでしたね。
残念ながら僕のトコでは見れませんでした。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-11-15 19:12:16
ぼくも知ったのはここ最近のことなので偉そうなことは言えませんが、聴いた時、秒殺でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。