僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

GOLDEN BOYZ ・大久保颯太くん!

2010-10-27 12:16:38 | DVD

今回のBOYS着エロDVDは、

「GOLDEN BOYZ  大久保颯太」です!

外見は決して悪くないのですが、

何か足りない・・・。

まず、

毛。

アソコの毛はもちろん、

足や腋毛も剃っています。

まあ、その剃り跡が良いと言えば良いのですが、

やっぱり、毛は大切ですよねー。

象さんパンツは、アソコの形がハッキリ分かるので、

なかなか良いかも。

ただ、声が全くない(ずっとBGM)ので、

感じてる声とか入れて欲しかったですね。

うーん、セカンドDVDが決まっても買わないかな?

ご覧になった方、いかがでしたか?

GOLDEN BOYZ / 大久保颯太 [DVD] GOLDEN BOYZ / 大久保颯太 [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2010-10-24

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん、食べたい | トップ | 栗でおやつ作り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性芸能人のPVのDVDは出ていますか? (えびすこ)
2010-10-27 19:54:41
男性芸能人のPVのDVDは出ていますか?
20代前半以下の人で出してる人を聞かないので。

桐山漣君が僕の町の女子大の学園祭に来ます。
返信する
やっぱりそうでしたか! (りょう)
2010-10-27 22:22:48
やっぱりそうでしたか!
o-15委員会のHPでキャプ画見て、ダメだって思いました。
僕も外見は嫌いじゃ無いので、
毛さえそのままなら、絶対買ったんですけどねぇ。
惜しいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-28 01:43:32
>えびすこさん
最近、男性芸能人のDVDは千葉雄大くんくらいしか買っていないですね。
他にも出てるのかな?


>りょうさん
せめて声を入れてほしかったですね。
腋毛はゆずれないですよ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。