僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寒いのですが散髪に

2020-02-19 11:04:05 | 日記

今日は休みなので朝から散髪に行ってきました。

寒かったので迷ったのですが、いい加減うっとおしかったので(笑)

平日だとお客さんが少なくて、

いつもより肩のマッサージが長いんですよー!

これも、平日休みの特権のひとつですよね!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波! | トップ | 春ってわくわく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連 (えびすこ)
2020-02-19 15:53:15
長年行きつけの床屋さんですか?
僕の母親が行っている美容室が、
来月限りで閉店になる可能性があります。
行きつけの店がなくなると、
新しい店に慣れるまで時間がかかりますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-02-19 16:14:30
高校生の時から通っています。
行きつけの店は大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。