僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寒波!

2020-02-18 08:30:24 | 日記

昨日からの寒波で雪も風もすんごいです。

このまま春になるのかな?と思っていたら甘かったです(笑)

幸いそんなに積もらなかったのですが、早くこの寒波が過ぎ去ってほしいなー。

みなさんのトコは大丈夫ですか?

春はもうすぐ。

寒さに耐えるのも、あと少しですよ!

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウソウジャー、本当に残... | トップ | 寒いのですが散髪に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (えびすこ)
2020-02-18 10:21:01
西日本の寒波は僕の体調にも影響が出ています。
先週末から頭が痛いです。
また夜も寒くなっていますね。
最近あんまりいいニュースがないから、
ストレスも感じる日々です。
返信する
Unknown (りょう)
2020-02-18 12:34:29
こちらも、この冬始めての積雪で、5時30分に起きました。
幸い10cmないくらいなので、渋滞もなく会社に着いたけど、
ちょっと早過ぎました😅
雪が降る地方でも最初の雪は、運転緊張しますよね。
明日の朝、凍らなければいいですね。
お互い気をつけましょう!
返信する
追記 (えびすこ)
2020-02-18 17:27:19
鳥取砂丘も一面の雪景色ですね。
驚きました。
あそこで積雪するのは時々あるんですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-02-18 22:23:23
ストレス感じますね。
鳥取は雪が多いので時々は砂丘も雪化粧ですね。
でも綺麗ですね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-02-18 22:24:15
道路が凍るのは本当に怖いですよね!
早く暖かくなりますように・・・!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。