僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

春ってわくわく

2020-02-20 19:20:54 | 日記

春って何だかわくわくしませんか?

新しいことが始まりそうな、

そして新しい自分が発見できそうな、そんな気分になります。

春は、もうすぐ。

今からわくわく。

気持ちが落ち着きません(笑)

何でかな??

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのですが散髪に | トップ | 富野由悠季の世界に行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2020-02-21 10:05:50
僕は心配でドキドキしています。
最近良くないニュースが多いから。
どうもネガティブでいけません。
むしろ夏が近い方がわくわくしてます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-02-21 16:59:10
今から夏も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。