僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ベリアルの限定ソフビも一緒に

2010-10-17 11:12:34 | 特撮

年末のウルトラ映画、

「ウルトラマンゼロ 超決戦!ベリアル銀河帝国」の前売り券を買っていなかったのですが、

ローソンで、ベリアルの限定ソフビ付きの前売り券が発売中と知って、

迷わず、ロッピィへ!

受け取りは、12月21日以降ですが、楽しみです!

限定モノに弱いのは、コレクターだから仕方ないですよねー。

あとは、牙狼とSPの前売り券を買っておかねば!

ウルトラ怪獣シリーズEX カイザーベリアル ウルトラ怪獣シリーズEX カイザーベリアル
価格:¥ 1,050(税込)
発売日:2010-11-30

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TENGAを極めてみたい | トップ | 大奥、良かったです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特撮が好きな人が少ないとさびしいですね。 (えびすこ)
2010-10-17 12:36:35
特撮が好きな人が少ないとさびしいですね。
「特撮のサークル」はありそうでないですよね。テレビで取り上げないので。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-17 12:49:32
>えびすこさん
特撮好きな人って、意外と多い気がするんですが、
なかなか出会わないですねー。
玩具好きなら、たくさんいるんですが。
返信する
今夜スタートの「パーフェクト・リポート」にゆー... (えびすこ)
2010-10-17 14:29:23
今夜スタートの「パーフェクト・リポート」にゆーやんが出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-18 01:35:40
>えびすこさん
仕事で観れませんでした・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。