僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

TENGAを極めてみたい

2010-10-16 13:12:49 | 日記・エッセイ・コラム

彼氏いない歴○年(お好きな数字を入れてお楽しみ下さい)な僕なので、

ひとりエッチでしか、性欲を満たされないのですが、

そろそろ、オナホールデビューしようかと、

ネットで検索。

やっぱり、TENGAが良いみたいですね!

以前も薦められましたが、

買うなら、これかな?

でも、いろんな種類がありすぎて・・・?

赤も5種類あるし、白もあるし、

大きいのもあるし、

???

説明を読んでも、今ひとつピンとこないですね。

やっぱり、使ってみるのが一番かな?

違いをご存知の方、ぜひコメント下さい!

【お試しセット!】 TENGA スタンダード 5種セット 【お試しセット!】 TENGA スタンダード 5種セット
価格:(税込)
発売日:

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたら甘いもの | トップ | ベリアルの限定ソフビも一緒に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっくにデビューしてるりょうです(汗) (りょう)
2010-10-16 23:18:18
とっくにデビューしてるりょうです(汗)
このTENGAは使い捨てタイプなので、
結構たいへんですよ、大きいし捨てるのが・・・
まして同居だと目立ちますよ!
僕は洗えるタイプのヤツを持ってるけど、
大きいし樹脂の匂いもきついし、
宣伝の割にいまいちかも・・
それより、Dr.G(ドクタージー)というセルフケアジェルを
使った方が断然いいと思うよ。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-17 00:14:51
かずとさん、こんばんは。
いよいよtengaデビューですね。
最近は使っていないんですが、赤はオーソドックスですね。
黒は締め付けがきついです。(慣れれば気持ちいいですよ)
あと使うときに音が鳴るので注意してください。
返信する
>tりょうさん (かずと)
2010-10-17 02:19:26
>tりょうさん
大きいですよね!
コンビニのゴミ箱に捨てちゃおうかと思っていました。
セルフケアジェルですか?
ローションでしょうか?
検索してみますね!


>junさん
音がするんですか!
同居の身には心配な事案ですねー。
赤はオーソドックスといっても、5種類もありますね。
うーん、どれにしようかな?
返信する
最初は赤のディープスロートかソフトチューブでは... (jun)
2010-10-17 06:52:07
最初は赤のディープスロートかソフトチューブではないでしょうか。
あとはかずとさんが何を重視するかですね。(締め付けや柔らかさとか)

りょうさんが書かれていたジェル、良さそうですね。
ローションはベタベタするのと後処理が面倒なんですが、これだとそれも無さそうですね。
返信する
>junさん (かずと)
2010-10-17 09:56:24
>junさん
なるほど! ありがとうございます!
りょうさんのジェル、僕もチェックしました!
オナニー用ってあるんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。