僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

チャンプがー!!

2017-05-29 17:14:36 | 特撮

昨日のキュウレンジャーの録画を今日観たのですが、

・・・。

もう、ビックリです!!

チャンプが爆発して大破しちゃいました!!

キュウレンジャーの9人の一人ですからね。

レギュラーの戦隊メンバーが劇中でやられてしまい、

その残骸までもが映されるという、なんとも衝撃的なシーンでした・・・。

お子様たちの目にはどう映ったのかな?

でも、このシーンも単にお子様を悲しませたいのではなくて、

失うことの辛さや悲しさ・虚しさを知ってもらい、

知った上で、キュウレンジャーと一緒に乗り越える術をも知ってほしいという想いが込められているそうです。

(※東映 キュウレンジャーHPより)

壊れたチャンプは、本部に送られて修理されるようですが、

結果的に元に戻って、また元気なチャンプと会えるとは思います。

でも、やっぱり衝撃的なシーンでした・・・!!

恐るべし、キュウレンジャー。

宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 オウシブラック
バンダイ
バンダイ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましがおかしい | トップ | 早くもキュウレンジャーはス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2017-05-30 12:47:17
再来週のキュウレンジャーに載寧くんと伊藤陽佑くんが出るんですね。デカレンはけっこう好きでした。男性メンバー全員長身イケメンでしたね。それにしても載寧くん35歳には見えないです。

載寧くんの同大学同学部の後輩、ボウケンブルー三上くん結婚していたんですね。もしかしてDBOYS脱退はこれが原因なのかなあ?
返信する
>junさん (かずと)
2017-05-30 20:04:35
三上くんの結婚は驚きましたね!
キュウレンジャーとデカレンのコラボ、楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。