僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

目覚ましがおかしい

2017-05-28 23:13:34 | 日記

最近、目覚まし時計の調子が悪いんですよね。

電池を入れ替えても、いつの間にか止まってることが多くて・・・。

時計を少し揺らすと、また動き出すという具合・・・。

ニトリで買ったんだけど、買ってまだそんなに経ってないよー。

やっぱり、こういうものは時計店でちゃんとしたのを買った方が良かったかな?

まあ、携帯のアラームもあるので、今のトコあまり支障はないのですが、

今度、良いのを探してみよう。

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
マリン商事
マリン商事
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからダメなの! | トップ | チャンプがー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は? (えびすこ)
2017-05-29 08:38:37
今朝は大丈夫でしたか?
目ざまし時計は故障しやすいのかな?
僕のトコでは時計店が少ないので、
故障したらどうしよう。

>りょうさん
カールは西日本の方が需要があるんですね。
関東では最近CMをしていませんが、
そちらではCMはしてます?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-29 10:41:07
今は携帯のアラームを使ってます。
返信する
外れかも (りょう)
2017-05-29 11:49:39
時計って有名メーカーでも、ほとんど海外製ですよね。
単に外れだったかも!
僕は超古いの、ずっと使ってます。
えびすこさん
CMはたまにやってますよ。
ただ、僕も昔程は買ってないかな。
正直言うと、昔からのお菓子だと、
かっぱえびせんの方がすきかも!
返信する
>りょうさん (かずと)
2017-05-29 12:32:17
ハズレだったかもしれませんね・・・。
ちょっと良いのを買おうかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。