僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

井上正大くんのトレカ、第2弾!

2011-04-27 12:37:01 | 日記・エッセイ・コラム

男性タレントのトレカに、

井上正大くんの第2弾が登場です!!

6月に発売!

今、何故に井上くんかは、さておき、

第1弾をコンプしてる僕としては、

興味おおありです!

千葉くんのトレカ、まだ買っていないし、

うーん、お金が・・・。

Inoue2_400_600

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスでプチ贅沢 | トップ | 夜は、ほろよい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井上くんは6月ですか。まだ先ですね。 (えびすこ)
2011-04-27 17:26:28
井上くんは6月ですか。まだ先ですね。
「月刊MEN」第2弾の俳優が、誰かに決まったら記事に載せてください。
5月はあるのかな?
返信する
井上くんは今月始まる舞台カレーライフに出ます。 (jun)
2011-04-28 01:18:09
井上くんは今月始まる舞台カレーライフに出ます。
中村蒼くん、崎本くんも出ます。
井上くんは体毛が薄いのが残念です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-04-28 01:38:36
>えびすこさん
まだ先ですね。
月刊MENの第2弾、情報に注目しています!
誰かな??


>junさん
カレーライフ、観たいなー。
井上くん、もっと活躍してほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。