僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

アイスでプチ贅沢

2011-04-26 13:13:54 | 日記・エッセイ・コラム

そろそろ、アイスクリームが美味しい季節になってきました!

まあ、年中食べていますが、

やっぱり、暑い時がおいしいですね!

おやつはもちろん、

お風呂上りも美味しいですよね!

スーパーで、

ハーゲンダッツの新しい味があると、

ついつい買ってしまいます。

僕のプチ贅沢です。

ハーゲンダッツ ドルチェ・ミニカップセット≪母の日ギフト お届けは5月5日から8日≫ ハーゲンダッツ ドルチェ・ミニカップセット≪母の日ギフト お届けは5月5日から8日≫
価格:(税込)
発売日:

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35大スーパー戦隊・主題歌... | トップ | 井上正大くんのトレカ、第2弾! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (WANDERERS)
2011-04-26 13:33:40
こんにちは!
アイス良いですよね~
僕も一年中食べてます!お腹壊しちゃうくらいです(笑)
夏はお祭りでかき氷もいいですよね!
返信する
先ほど仕事から帰りました。 (えびすこ)
2011-04-26 17:11:20
先ほど仕事から帰りました。
「ピノ」を買ってきました。明日食べてみます。
この1週間で結構アイスを食べてます。
「ガリガリくん」もおいしいですね。
返信する
最近、冬のアイスにはまってます。 (りょう)
2011-04-26 23:29:53
最近、冬のアイスにはまってます。
特に飲みに行った最後のバニラの美味いこと・・
オヤジ化してるかな(笑)
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-04-27 03:28:04
>WANDERERSさん
かき氷も大好きです!
夏は毎日でも食べたいくらいです!!
そろそろ、氷食べたいな!


>えびすこさん
ガリガリくん、時々やたら食べたくなります。
まだ、当たったことはありません(泣)。


>りょうさん
僕も飲んだ後は無性に甘いもの、特にアイスが食べたくなります!
ラーメンよりもスイーツです!!
返信する
ピノもおいしいですよ。 (えびすこ)
2011-04-27 17:27:12
ピノもおいしいですよ。
明日は「スーパーカップ」を食べます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-04-28 01:36:56
>えびすこさん
ピノ、食後によく食べます!
スーパーカップも美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。