僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

クリスプ!

2017-04-13 01:09:57 | 食・レシピ

新しモノ好きな僕は、やっとこの辺りでも発売された例のお菓子を買ってきました。

じゃーん。

 

美味しそうっ!

一気に食べてしまいそうですが、

今晩、早速ビールと共に頂きますっ!

カルビー ポテトチップス クリスプうすしお 50g×12入
カルビー
カルビー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉沢亮くんのセカンド写真集... | トップ | 3回します。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたね (えびすこ)
2017-04-13 09:17:45
「クリスプ」は新製品ですか。
うちにはチップスターの小さい方があります。
今週のニュースによると、
ポテトチップスのビッグサイズが品切れなので、
大きい物は高値になっているとか。
西日本は供給量が確保されているのかな?
返信する
Unknown (mo)
2017-04-13 15:20:54
僕も今日、買ってみました
僕的にはチップスターのほうがいいです
返信する
追記・コンビニで発見 (えびすこ)
2017-04-13 15:55:59
僕はコンビニで小さい方を買いました。
近く食べてみます。
イケメンの新人が来なかったのは、
残念でしたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-04-13 20:00:32
香りがコンソメパンチそのまんまだったので感動しました!
返信する
>moさん (かずと)
2017-04-13 20:01:26
確かにチップスターの方が食べやすいかも。
カルビーは普通のが良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。