僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

3回します。

2017-04-15 09:03:13 | 日記

今日はお休み!

朝からすっごい雷と大雨!

と思ったら、今は晴れてきましたー。

休み前の昨夜は少しお酒を飲みすぎまして・・・(笑)

いつの間にか寝てましたー。

先日、金欠ですと書いていましたが、

そんな時ばかり飲みに誘われます(笑)

先日のメールから、もう既に3件誘われましたが、

これは何でなのかな??

みんな、僕がお金ないの知ってて誘ってくるのかなー?

という訳で、

給料日後は飲み会3回しなくては・・・。

これでは、またすぐに金欠だーっ!!

結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?
戸賀 敬城
KADOKAWA/中経出版
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスプ! | トップ | 今年の24時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐 (えびすこ)
2017-04-15 09:21:56
こっちはこの数日風が強いです。
今日は夕立があるかもしれないので、
今晴れているのですが油断できません。
GW中は飲み会に充てる予定ですね。
明日の皐月賞はNHKで生中継します。
クリスプ食べました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-04-15 09:31:41
クリスプ食べましたが、
カルビーはいつものが美味しいと感じました。
返信する
Unknown (jun)
2017-04-16 00:49:19
4月は飲み会が多いですからね。
僕はお酒が弱いですから、翌日は疲れが出ます。

千葉雄大くんカフェオーレのCMに出ます。
動画を観ましたが28歳とは思えないですね。

今年の24時間テレビ司会は3人とも日テレでキャスターしてますね。シューイチの中丸くんはなぜ外したんでしょう?
返信する
>junさん (かずと)
2017-04-16 06:47:10
僕も強くないので睡魔が襲ってきます(笑)
中丸くん、可哀想ですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。