にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島』

2012-03-14 | にと(シネマ)

ルーシーが逞しくなっていた。

リーピ・チープの寝顔や寝姿は超ラブリ~

ユースチスが鳥に話し掛けて、ナルニア人に笑われたシーンは、愉快だった。ラストあたりで、ユースチスが謝って照れ笑いした顔は、可愛かったなぁ。

ラストの別れのシーンは、毎回、ぐっときちゃうよん。

リーピ・チープ 大好きだぜ

第2章の記事へリンク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎兎8才「トンネルで遊ぶ」 | トップ | 兎兎8才「ナデ」 »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事