にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『GODZILLA ゴジラ (2014)』

2015-05-16 | にと(シネマ)

ハリウッド版の前回ゴジラよりはおもしろかったあ

オープニングは泣いてしまった。。。

生物音響学にはワクワクしたあ~

電磁パルスのシーン、怖かった。けど、目を瞠った。

 ゴジラが危害を加えることなく並走するシーン。この背中がかっこよく感じた

 「自然というものは常に調和を保とうとする」博士の言葉に納得~。

 このシーン、かっこよかったムートーの雄は羽があって、雌は無いけど体が大きいのだあ。

 ゴジラ  ムートー、かっこよかった

 宿敵ムートーとの死闘で力尽き倒れていたゴジラが、立ち上がって颯爽と帰って行くシーン、かっこよかった

ラストはハッピーで泣いた。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナと雪の女王』 | トップ | 『ポリス・ストーリー / レジ... »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事