にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『シグナル』

2016-04-10 | にと(シネマ)

おもしろかった。

間延びを感じるような展開なんだけど、謎がすごくあるから、惹き込まれてしまう。そんな感じが続き、ラストあたりから謎が解けていったとき、びっくりしたっ!ぞくぞくしたっ!主人公も私も騙されていたぜぇ!って感じ~。ラストの映像、私好みっ!音楽も好み!

この作品はまったく予備知識なしで観た方が楽しめると思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『拳師~The Next Dragon~』 | トップ | 『スポンジ・ボブ 海のみん... »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事