にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

2014-10-12 | にと(シネマ)

予告編で観たロケット(アライグマ)の観葉植物であるグルートに、興味津々になったから観に行ってきたー

面白かったあ

グルート、好き~ ロケットもスキ~

気性の激しい彼らだけど、心に深い傷を負っていた。。。。

グルートが自ら生み出した花を女の子にプレゼントするシーン、キュートだった (”天空の城ラピュタ”のロボットのシーンを思い出してしまった。。。)グルートって「私はグルート」しか言葉がないのに、ロケットにはちゃんと言葉の意味が理解できていることにニヤリとした。そして、グルートが最後に「私たちはグルート」と言った瞬間、私の目から涙が零れ落ちてしまった。だけど・・・愛くるしい小さなグルートの動きに満面の笑みになったあ

それから、そのときに観た予告編「ベイマックス」 ベイマックスというロボットに一目惚れし、そのキャッチコピー「優しさで世界を救えるか?」で胸キュンになってしまった 観に行くのだあ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『怪盗グルーのミニオン危機... | トップ | 『ロボッツ』 »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事