にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ミスター・ガラス』

2019-11-05 | にと(シネマ)

M・N・シャマラン監督の「アンブレイカブル」「スプリット」に続く第三弾!

おもしろかった

「アンブレイカブル」と「スプリット」が統合されている「ミスター・ガラス」は、見方が違う視点からの展開になっていて、興味深くてぞくぞくした!と思っていると……そういうことだったんだ~ってなった~!

頭脳戦、心理戦だった!

ラストは震えた!

監督の思いや仕掛けや絡み合ったストーリーが最高だった!堪能できた!

「スプリット」の時も思ったけど、多重人格者役の演技が上手で引き込まれるんだよね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『500ページの夢の束』 | トップ | 『ファースト・コンタクト』 »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事