趣味のお部屋@nissy

インフレ紙幣や貨幣コレクションのページとしてリニューアルしました。過去の九州国道の旅編も完結し、毎日更新は終了です。

TOP

2025-06-14 11:22:57 | 日記
世界の紙幣やコイン、古銭を紹介してきましたが、コレクションも一巡したので、毎日更新は終了です。(令和2年6月14日~令和3年6月27日)
過去の九州国道の旅編も完結しました。(令和3年6月28日~10月9日)

管理人近況

3児の父。少し子育ても落ち着いてきたので、ぼちぼち自分の時間を確保しようかと思ってた矢先、コロナでステイホームになったので、新しい趣味として貨幣コレクションをやってます。でも、そろそろ妻に怒られそうなので、今あるコレクションの紹介をしつつ、収集はぼちぼちにします。

掲示板・あしあと帳


好きなゲームなど

DQ、いたスト、聖剣、レイトン、ファミコンウォーズ、シムシティ、A列車、マリオなどなど

基本的に好きなゲームをのんびりしつこくやる感じです。

娘と一緒にすみっコぐらしにはまっています。スマホゲーはやらないと心に誓っていたのですが、「すみすみ」だけは手を出してしまいましたorz

子育て期前半は息子とともにプラレールにはまっていましたが、息子がマリオに浮気してしまったため、大量のプラレールコレクションが…。こちらもぼちぼち整理していかないといけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿