バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

ロゴマークが決まりました

2021-05-28 17:26:02 | Weblog
お店の名前が決まり、ロゴマークが決まりました。

店名はアンクール、フランス語でアンは数字の1、クールはハート、1は最初と訳し、最初の心=初心と名付けました。

そしてロゴマークは、広島のデザイナーさんに依頼をして、何度も話し合いながら、写真のロゴマークが出来上がりました。

想いが込もっていて、とても満足しています。

さて、広島は緊急事態宣言の延長になるようですが、開ける頃を目指して、準備を進めます。

是非、お楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター設置 | トップ | オープン日が決まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-09 19:57:48
鳥取の金田です。ご無沙汰です。
独立するんですね。おめでとう!!!
コロナが落ち着いたら寄らせて戴きます。
もちろん、営業時間中に(笑)。
「おめーは来るんじゃねえよ」と言われたら行きません(爆)
大変な時期ですが、多くの人にバーの魅力を届け続けて戴けますよう。
体に気を付けて頑張って下さいね。
Unknown (金田さんへ)
2021-06-09 22:13:01
お久しぶりです、お元気ですか?
有り難うございます、あれから20年...ようやく独り立ちします。
コロナが落ち着いた頃に、是非、お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

あっ、酔っぱらう前にお越し下さいね!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事