バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

ゴールデンウィークの営業のお知らせです

2024-04-18 19:27:01 | Weblog
昨日は急にアラームがなり、びっくりしましたが、幸いボトルの液面が揺れているだけで、何事もありませんでした

広島は、比較的地震が少ないので、慣れないですね!

アラームが鳴り、来ると分かっていても、とっさには動けないもの、改めて思い知らされました

今後も暫くは用心しないといけませんね!


さて、話は変わり、ゴールデンウィークの営業とイベントのお知らせです

4月27日・28日と連休を頂き、あとは5月5日まで休まず営業致します


その間の4月29日〜5月5日までの間に、ミニイベント【モヒートのカクテルフェア】を行います


いよいよミントが生い茂る時期となり、このフレッシュなミントを使用して、スタンダードなモヒートから、パッションフルーツを使用したフルーツモヒート、今回は以前シャルトリューズのセミナーでお聞きした、ヴェールを使用したモヒートにも挑戦しようと思います

お近くに起こしの際は、是非お立ち寄り下さい!


では、今宵も皆様のお越しを、心よりお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンクール特製ミックスピザ | トップ | モヒート・カクテルフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事