高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

高知県のお隣、徳島県の葡萄酒「NO WORRIES・樽デラ04」@西寅

2022年10月06日 | 新商品・再入荷
絶好の行楽日和となりましたが、
もうどちらかへお出かけにはなりましたか。
秋~春にかけてイベントなどこれから開催されると思われます。
イベント好きの私にはたまりませぬ(へ〇へ)

イベントといえば、
3年ぶりに開催された『ご当地キャラまつりin須崎』で、
まあ、なんと高知では特に珍しい ふなっしー君が登場となりました。
これまた偶然にも、最高のシャッターチャンスに恵まれ、自慢の写真☆

↓↓↓こちら↓↓↓



つい先日TVで拝見しましたが、
ふなっしーの最近の出演についてご本人が取材を受けていました。
現在は地方イベントで引っ張りだこだそうです♪♪♪元気そうで良かった♪♪♪


徳島wine 
Natan葡萄醸造所 
結構人気でして😁 upするやいなや、頻度高くご注文をいただいております。誠に有難うございます😋 


ワイン Natan葡萄醸造所 樽デラ04 (白) 750ml 【数量限定】 3,740円

果実味やコク、味わいの奥深さやボリュームを引き出したデラウエアを
アメリカンオークで熟成させました。
デラウエアの豊かな香りや人懐っこさ、樽の甘く香ばしい香りが丁度で
バランスが良く、一体化したタイミングで詰め込み、密蝋で封印。



ワイン Natan葡萄醸造所 NO WORRIES (赤)750ml 【数量限定】 2,970円 

熟した黒果実にスパイシーな香り、パイナップルやオレンジなどの
ビタミンフルーツを思わせる酸味と、重心の低い果実味が融合し、
木の実の渋皮のような香ばしいタンニンへと続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県のお隣、徳島県の葡萄... | トップ | 徳島wine「Natan葡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿