高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

キャンプに♪「酔鯨 SAKE TENT HAUSE 数量限定」@西寅

2022年11月02日 | 新商品・再入荷
先日のソウル事故、多数の被害者が出てしまい、とても悲しい事件です。
ご家族のお心を考えると、言葉になりませんね。
そして昨日の東京都渋谷のハロウィーンイベントでは、更なる厳重警戒
の元、無事終わったようで、ほんとに安心致しました。

わが家では特に何かするという事はありません😊 
ただ、この時期になりますと少し手前でハロウィーングッズやフードが発売
してますよね~って事で器に惹かれてこちらを購入
ハロウィーン万歳(~〇~)



“焚火と楽しむ日本酒”
過ごしやすい季節となりました。
アウトドア派の皆様~! 必見ですぞ!
日本酒 酔鯨酒造 酔鯨 特別本醸造 SAKE TENT HAUSE 720ml 【蔵元限定出荷】  1,397円

酔鯨酒造が1年半に渡り開発を続け、ついに誕生した日本酒です。スモー
キーな香りの中に広がる確かな味わいに加え、常温で飲んでも、温めて
飲んでもバランス良く楽しむ事ができるという特徴を持っています。口の
中で優しい余韻が広がり、いつまでも味わっていたくなるような特別な
お酒です。
「飲みごたえの良さ」、「スッキリ感」、「飲み終わりの余韻」、この3つ
のバランスをお楽しみ下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知カンパーニュブルワリー... | トップ | 美丈夫《蔵ハイシリーズ》チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿