やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

星々が流れ落ちる夜

2019-07-13 15:48:55 | ポエム
そういえば 長く つき合ったね
瞬間 恋に落ちて 燃えるように

出会ったころは よかった
あなたのこと ろくに 知らずに
瞳を濡らして 肩を抱かれて 口づけた 
戸惑いながら

突然の告白 急速な接近
あなたを 拒む 理由はなかった

星々が流れ落ちる夜
突然 訪れた 別れに 泣かなかった
いつかは こんな日が来ること 知らずにいた
星々が流れ落ちる夜
突然 訪れた 別れに 涙さえ流れなかった
いつかは こんな日がくること 予期できなかった
恋人のまま 別れて いつの日か もう 出逢えなくても

恋は儚い…!

あなたの一目惚れが わたしに不信感を 植えつけた
きっと あなたの見たヴィジョンは 夢のような幻ね

星々が流れ落ちる夜
突然 訪れた 別れに 涙さえ流れなかった
いつかは こんな日が来ること 予測できなかった
恋人のまま 別れて いつまでも 寄り添っていられるはずだった

愛が遠くて…!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない週末 | トップ | 最愛の人 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事