カトログ !! ~ カトレヤ交配種のブログ (Hybrid Cattleya's Database) ~

洋蘭の女王カトレアのデータベース(主に大輪系交配種)&育種交配・実生の魅力をご紹介

新規ブックマーク登録しました!

2005年02月16日 12時36分34秒 | ■その他
ブックマークに沖縄の趣味家さんのホームページ
「GROWING PAPHIO IN OKINAWA~癒しの島 沖縄でのパフィオ栽培~」
を登録させて頂きました。基本的にはパフィオがメインですが、
大輪系カトレヤ交配種にも興味をお持ちです。
特に!「沖縄国際洋蘭博覧会 2005」等の「蘭展情報」のページは必見!
見事な「大輪系カトレヤ交配種」の画像が満載です!
<お詫び>
前の記事で次回は「ナイソンレン」の情報をお届けするという予告を
していましたが今朝方、上記の件の了承がとれましたので
失礼の無い様、先にあげさせて頂きました。
ナイソンレンの情報は必ず、今晩(2/16夜)中にアップしますので
悪しからず、ご了承ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規ブックマーク登録しました! | トップ | 尋ね花 (クンパイ ’チョム ... »
最新の画像もっと見る

■その他」カテゴリの最新記事