カトログ !! ~ カトレヤ交配種のブログ (Hybrid Cattleya's Database) ~

洋蘭の女王カトレアのデータベース(主に大輪系交配種)&育種交配・実生の魅力をご紹介

謹賀新年!

2012年01月01日 00時00分00秒 | ■その他
 新年明けましておめでとうございます!
 「カトログ」にとっての昨年は、協力者の方々、愛読者の方々に背中を押していただき、また大きな一歩を踏み出せた1年となりました。本当にありがとうございました!心より感謝とお礼を申しあげます!
 さぁ、今年はまた、どんな“一歩”を踏み出せるのか?
 そして「人」「花」共に、どんな“出会い”が待っているのか?とても楽しみです!

 今年も「カトログ」は“大輪系カトレヤ交配種一筋”でありながらも、龍の体の様にクネクネとした柔軟な発想と感性を磨き、細く長く続けていきたいと思います。
 また、趣味や仕事やプライベートでも、ネガティブな感情は心身にとって“病の元”にしかならないと心得、出来るだけポジティブに明るい1年にしたいと思います!
 それでは、皆さん今年も「カトログ」を宜しくお願い致します!
2012年(平成24年)元旦
「カトログ」管理人 シン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カトログ的」2011年3... | トップ | 「冬期講習!育種家サンセッ... »
最新の画像もっと見る

■その他」カテゴリの最新記事