anniversary

2013-09-24 11:05:38 | インポート

Dcim0348

Dcim0349

Dcim0350

Dcim0351

Dcim0352

Dcim0353

久々の外食

飲食店って難しいと思います。美味しさは当たり前でそこにプラスアルファの

サプライズを求めてしまいます。

それは、予想以上の美味しさであったり、美しさであったり、

お値段であったり、サービスであったり、食べたことのない変わった食材であったり・・・

良い意味での期待を裏切る工夫が必要だと思います。

弊社の物件はお部屋の空間をプロデュースするのがプラスアルファな部分に

当てはまります。日々の管理や送金明細、綺麗さを保つ為の清掃業務。

それだけではなく募集部屋を早く決めるためと入居者に喜んでもらう為の

デザインを常に考えコーディネイトしていく部屋作り。

センスが問われる仕事です。

そのデザインした箱に自分色を入れていくのが、入居者様の

生活過程だとおもいます。

西日本総合管理

TANAHASHI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都嵐山 台風 | トップ | クッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事