ねこ柳

2009-09-04 08:59:50 | インポート

以前良いまな板を使ってから自分家にもほしいなぁと思っていました。

見つけました!白木屋さんのねこ柳まな板

Photo いいまな板は水切がすごくいいんです。

包丁のあたりもいい。一枚のまな板ができるまで5~7年かかるそうです。

上手に使えば20~30年使えるまな板。大事につかっていきたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑煮 | トップ | チョイノリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ柳ハ、イイ木デスカ[E:#xE483] (マイケル)
2009-09-04 14:05:47
ネコ柳ハ、イイ木デスカ[E:#xE483]

マイケルモ、ツカイタイデス
返信する
ねこやなぎは日本の心デス!マイケルもつかってみ... (棚橋)
2009-09-04 18:51:07
ねこやなぎは日本の心デス!マイケルもつかってみてください!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事